Entries



おひさしぶり

コメントいただいていたのに放置していてごめんなさい。
ルツも元気にしています。
いろいろと忙しくもあり、そうでもなく?
義父が亡くなってちょっと生活が変わりつつあったり
娘が大学を卒業したら専門学校への入学決まっていて
家を出ることになって。
大学は東京まで通いました、えらいよね~
専門学校は授業もびっしりなのでとても通いきれません。
母親べったりの子だったので22才にして親離れ子離れ(おそっ)
そんなこんなで私の神経がちょっと疲れちゃったみたい。
娘がいない生活がまだ想像できないわたし、困った母です(笑)
ここでつぶやいて明日から気分一新、元気な母になりまーす
DSC_0197.jpg
先日学校帰りの娘と待ち合わせてソラマチに行ってきました。
もんじゃ焼きを食べてのんびりしてきました。
こんな時間もたまには必要よね。
2014-01-16-16-35-13_deco.jpg
写真がどうしても小さくなりません。
ルツさん本日18.3kgでした。
少しづつですが成長しているようですね(笑)
写真写りが悪いの~実物見たら可愛くてびっくりしますよ(親ばか)
カメラを向けるとどうも緊張するらしく耳がぺたっとしちゃう(笑)




*CommentList

あけましておめでとうございます

2014年は奇跡の2ショットから~
なんとか撮れました、これも訓練の賜物かしら?

006.jpg

あと数年で還暦!な私ですのでフットワークもおもーい。
でも、今年は少し頑張ってマリアとルツとお出かけ
できたらいいなぁと思ってます。
よろしくお願いします。
*CommentList

いろいろあったな2013

2013年ももうすぐ終わりますね。
お会いしたこともないのに知り合いみたいに
思えるほどブログめぐりした日々。
そしてやっとルツがやって来ました。
大切な可愛い家族になりました。

足裏のカットや爪切りは月に2度お願い
しているのですが、今日ははじめてシャンプーと
お目目の周りのカットをお願いしました。
うーん、なんか変?
伸びるから良しとしましょう(笑)

兄弟の中ではたぶん小粒ちゃんのルツ。
本日16,5kg
うちに来てから一度もご飯残したことないのにね。
色々な子がいておもしろいですね。

少し遅くなってしまったけど訓練もはじめました。

021_20131231233913095.jpg

きれいな先生だけどちょっときびしいよ(byルツ)
先生に誘っていただいて老犬ホームに隣接のドッグランに行ってきました。
piccola産のポンキー先輩も一緒です。
はじめは遊べなくて困った顔でうろうろしていましたが
ほどなく仲間入りさせてもらって楽しそう!
036.jpg
なにやら相談ですか?
042_2013123123503780d.jpg
ポンキー先輩、こんな写真しか撮れなくてごめんなさいね。
大きくて真っ白くてもふもふの頭の男の子です。

048.jpg
040.jpg
いいカメラがほしいな。
029.jpg

来年はブログもまめに更新したいな、と思っていますが
どうなるかな(笑)










*CommentList

日々

実は義父の亡くなった9月28日、わたしと娘は
のんきにもコストコに行ってました。
久しぶりにストレス解消日、楽しんできました。

調子が悪そうだと連絡をもらっていたので1時には
病院に着いてちょっと悪そうだな?とは思ったものの
その日のうちに亡くなるとは思いませんでした。

最後は看取れませんでしたが私たちが「またくるね」と言って
帰るまでは会話もできていつものように「〇〇ちゃん、〇〇ちゃん」と
何度もわたしの名前を呼んでくれました。

今頃になって義父は本当は私のこと、どう思っていたのかなぁ
なんて考えたりしちゃいます。
もっとやさしくしてあげられたかなぁなんて思うと、うるうるっと
きちゃうこの頃、、、

で、この写真ですがコストコに行くと必ずやっちゃます。
なんでこれ買っちゃったの?て言うもの。
なぜこれ、買ったんだろう?
田舎者にはコストコは夢の世界???








げんきです!

またまたお久しぶりになってしまいました。
なんだかいろいろと忙しいし、難しいお年頃なので
体調と気持ちとがぐちゃぐちゃです(笑)

ルツさん、18日に避妊手術しました。
応援ありがとうございました。
報告もせずにごめんなさい。
1泊して元気に帰ってきました。
案ずるより何とかですね。今日は術後の診察に
行ってきましたが、もちろん問題なし。

手術の前々日にはドッグランデビューもしましたよ、遅い?
ポメラニアンに追いかけられて逃げ回っているルツさん、
可愛かったです~


相変わらず体重が増えません。
術後少し減っちゃって13kg弱、心配。
兄弟で一番小さいかな?

20131123


術後はこんなのを着せてくれます。
ローラもリリーもティアラも着ましたよ。
おなかぺろぺろできなくてとてもいいものです。

2605.jpg
2594.jpg


11月16日
広ーいドッグランでたたずむルツさん(笑)
抜糸したら、また行こうね。

20131030
シャンプーしたばかり
すこーしモフってきたでしょう?

2606.jpg
たまーにしか更新しないけど
よろしくお願いします。
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
