Entries

スポンサーサイト


げんきです!

またまたお久しぶりになってしまいました。
なんだかいろいろと忙しいし、難しいお年頃なので
体調と気持ちとがぐちゃぐちゃです(笑)

ルツさん、18日に避妊手術しました。
応援ありがとうございました。
報告もせずにごめんなさい。
1泊して元気に帰ってきました。
案ずるより何とかですね。今日は術後の診察に
行ってきましたが、もちろん問題なし。

手術の前々日にはドッグランデビューもしましたよ、遅い?
ポメラニアンに追いかけられて逃げ回っているルツさん、
可愛かったです~


相変わらず体重が増えません。
術後少し減っちゃって13kg弱、心配。
兄弟で一番小さいかな?

20131123


術後はこんなのを着せてくれます。
ローラもリリーもティアラも着ましたよ。
おなかぺろぺろできなくてとてもいいものです。

2605.jpg
2594.jpg


11月16日
広ーいドッグランでたたずむルツさん(笑)
抜糸したら、また行こうね。

20131030
シャンプーしたばかり
すこーしモフってきたでしょう?

2606.jpg
たまーにしか更新しないけど
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルツちゃんお疲れ様でした。
頑張りましたね。
エジソンも先日そちらのドッグランに
行きましたよ~!
ルツちゃんの地元のドッグランに頻繁に
出没しております。
別のドッグランの方にも・・・。
今度ご一緒できるといいですね♪
ルツちゃん、女の子らしくてとっても可愛いですよ。
抜糸が済むまでお大事にしてくださいね。
  • posted by エジママ 
  • URL 
  • 2013.11/23 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エジママさん、お久しぶりです。

エジママさんはたしかわが町から50㎞くらいの
A市でしたよね(笑)フットワーク軽いです~
こちらにいらっしゃるときは声かけて下さいね。
ルツさんのドッグランデビューは柴犬?や
ポメラニアンに追いかけられたり散々でした。
抜糸がすんだら遊んでやって下さい。





  • posted by kimiko 
  • URL 
  • 2013.11/24 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルツちゃん、お久しぶりにお顔拝見できて嬉しいです。
無事、避妊手術も終え、ドッグランデビューも果たしたんですね(*^^)v
だんだん、モフモフしてきてますます可愛らしくなりましたね。 ルツちゃんよりちょっと早い生まれのうちの近所のののちゃんも小柄で13キロくらいですよ。
元気で食欲あるなら心配いらないと思います。

ママさんもお疲れが出てらっしゃるんでしょうね。
無理なさらず、ルツちゃんから元気もらってくださいね。
  • posted by Linoba 
  • URL 
  • 2013.11/24 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Linobaさん、こんばんは
お久しぶりです、読み逃げばかりで
すみません~
ののちゃんも小柄ですか?
獣医さんは大きくなるよ~と言って
ましたが、どうかな?

小さくてもいいんですけどね(笑)
Linoちゃんのようにおりこうに育って
ほしいな。

疲れですかぁ、そうですね。まだまだ落ち着かなくて。
人一人亡くなるって本当に大変なことですね。


  • posted by kimiko 
  • URL 
  • 2013.11/24 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無事に避妊手術終わってほっとしましたね!
ルツちゃん色っぽい目をしてる。
6か月のパピー捕まえて色っぽいはないか(笑)

お元気そうで何よりです。
  • posted by レス母 
  • URL 
  • 2013.11/25 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

レス母さん、お久しぶりです。

ほんとにほっとしました。
術後体重が減ってしまって心配ですが
Linobaさんのおっしゃるように元気で
ご飯モリモリ食べられているので
ゆっくり成長型?

ドゥードルはお目目かわいいですよね~

レスターくんの爆走ぶり、男の子はパワーが
違いますね(笑)
お近くにお友達がいてうらやましいわ。


  • posted by kimiko 
  • URL 
  • 2013.11/26 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無事終わってよかったですね。

ルツちゃんは13キロなんですね。
ジゼルはただいま17キロ。
最近では体重の増えも少しずつになってきたので
そろそろ落ち着くのかな~???な~んて思っています。
ルツちゃんのお目目!大きくてキラッキラ☆
小さな頃のあのお顔の面影。しっかり残っていますね^^
ほんと、可愛い♡

近くに素敵なドックランがあるんですね。
いつかそちらのほうへ遊びにいきたいです。
いえ・・・行きます^^

  • posted by G母 
  • URL 
  • 2013.11/30 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
