Entries

スポンサーサイト


日々

実は義父の亡くなった9月28日、わたしと娘は
のんきにもコストコに行ってました。
久しぶりにストレス解消日、楽しんできました。

調子が悪そうだと連絡をもらっていたので1時には
病院に着いてちょっと悪そうだな?とは思ったものの
その日のうちに亡くなるとは思いませんでした。

最後は看取れませんでしたが私たちが「またくるね」と言って
帰るまでは会話もできていつものように「〇〇ちゃん、〇〇ちゃん」と
何度もわたしの名前を呼んでくれました。

今頃になって義父は本当は私のこと、どう思っていたのかなぁ
なんて考えたりしちゃいます。
もっとやさしくしてあげられたかなぁなんて思うと、うるうるっと
きちゃうこの頃、、、

で、この写真ですがコストコに行くと必ずやっちゃます。
なんでこれ買っちゃったの?て言うもの。
なぜこれ、買ったんだろう?
田舎者にはコストコは夢の世界???








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
