Entries



いろいろあったな2013

2013年ももうすぐ終わりますね。
お会いしたこともないのに知り合いみたいに
思えるほどブログめぐりした日々。
そしてやっとルツがやって来ました。
大切な可愛い家族になりました。

足裏のカットや爪切りは月に2度お願い
しているのですが、今日ははじめてシャンプーと
お目目の周りのカットをお願いしました。
うーん、なんか変?
伸びるから良しとしましょう(笑)

兄弟の中ではたぶん小粒ちゃんのルツ。
本日16,5kg
うちに来てから一度もご飯残したことないのにね。
色々な子がいておもしろいですね。

少し遅くなってしまったけど訓練もはじめました。

021_20131231233913095.jpg

きれいな先生だけどちょっときびしいよ(byルツ)
先生に誘っていただいて老犬ホームに隣接のドッグランに行ってきました。
piccola産のポンキー先輩も一緒です。
はじめは遊べなくて困った顔でうろうろしていましたが
ほどなく仲間入りさせてもらって楽しそう!
036.jpg
なにやら相談ですか?
042_2013123123503780d.jpg
ポンキー先輩、こんな写真しか撮れなくてごめんなさいね。
大きくて真っ白くてもふもふの頭の男の子です。

048.jpg
040.jpg
いいカメラがほしいな。
029.jpg

来年はブログもまめに更新したいな、と思っていますが
どうなるかな(笑)











Comment

 

わ〜い、久しぶりのルツちゃんだ!

久しぶりの更新に、嬉しくなってご挨拶おくれました(^_^;)
今年もよろしくお願いします
今年は、会えるかな⁉︎会いたいな。

訓練頑張ってね。
レスターも、頑張りますよ〜!

良い一年でありますように。
  • posted by レス母 
  • URL 
  • 2014.01/01 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

レス母さん、こちらこそよろしくです。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
おさえつけ、頑張ってますよ。
すこしずつ聞き分けが良くなっているような?

お会いしたときに恥ずかしくないように、
ご迷惑おかけしないようにルツともども
がんばりまーす!

  • posted by kimiko 
  • URL 
  • 2014.01/02 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルツちゃん。お姉さん顔になりましたね~^^
やっぱり美人さんです^^

レッスン。頑張ってるんですね。 
ジゼルは・・・--;
もうなんだか元気過ぎて・・・^^;
”元気が一番、元気があれば何でもできる”
最近アントニオ猪木さんの言葉を”深いな~”
と妙に納得しているG母です(笑)

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。
ぜひ・・・・・・今年はそちらへ伺おうと思います^^
  • posted by G母^^ 
  • URL 
  • 2014.01/08 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくおねがいします♪ 

あけましておめでとうございます。

先日は思いがけずリサ先生にお誘いいただいて、ご一緒できて嬉しかったですv-290
小さくてキュートなルツちゃんは引いちゃうくらい激しいポンキーでしたが、終盤は追いかけっこやプロレスもしてくれるほど慣れてくれましたねe-113
また是非一緒に遊びましょ

お互いレッスンがんばりましょうe-78
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2014.01/10 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
